我が人生初

今クールの私はすげーですよ!いまだかつてないですよ!
何を勘違いしたのかドラマ三昧してみたぞ。
山田太郎(今のところ1話完結だから観やすい)
・パパとムスメ(シゲのコスはどうなんだ、あれ)
・Q(開始8分で消去。私にはやっぱ山田くんムリだ。でも演技頑張ってるよね。たぐちくんより上手いよね←8分で判断か)
・受験の神様(もりもっちゃんの父親がリーダー*1だぁ!!でももりもっちゃんの役は…涙を誘う)
あとは「必殺仕事人」も録画してあるので、休み中に観る(目標)。で、スシ王子も頑張る!うーん、いかにもお茶の間ジャニファンぽくてイイ感じ←自分に酔っている。でも肝心のイケパラに手を出してない辺りがどうにも半端で私らしい。


ま、こんなこと書いてても最後まで観られそうなのは「女帝」だけだと思う。

*1:NACSの森崎さん