間際

明日は1公演だけ嵐さんのコンに参加させていただきやす。ちゃんと観てくるからねー、一緒に行けなくて残念だよ>私信
説得力ないとは思うけど最近ヲタの自覚ゼロだったので、ジャニの空気に触れて熱が盛り上がるといいな。なんせ念願の大野くんの生ダンスですしね!!


最近たまーにリピするジャニ映像ってこんな感じ。




・ミラコン「LOVE ME MORE」(主に屋良くん。それに群舞だいすき)
・AAA「TOP SECRET」
・少クラ 4月屋良くんソロ
・少クラ 「Key of life」
後はちょこちょこ23→24。

ジャ二って言うよりダンスさえ観せてくれれば、それでいい。
いまやHIP HOP*1でも観てるとわくわくするので、踊る人に飢えてるかもしれない。


で、ちょこっと大野くんのこと。
今までグループでの大野くんのダンスを観る限り、一番ゆるい、手もあまり動かしてない、でも何故か一番滑らかに思えてた。それでAAAのソロを見たら腑に落ちたというか、すっきりしたと言うか。大野くん、ポップとかハウスメインでやってるのかな。流れるような素早い足さばき。手と上半身はバランスを取るために使ってる感じで、思っていたより動かない。でも重心が安定してる。だからグループの時にゆるいダンスでもそれが伝わってくるんだろうなーと。振りが遅れちゃったりしてるのに、安定して見えるなんて不思議だったのですっきり。それに歌とダンスのまとまりもイイなー。そして私はそういう人に弱いらしい(翼さんと中丸くんとか)。観てて心に平安が訪れる。嗚呼、明日が楽しみ!




まとまりの良さとは無縁で、規格外なところに脱帽してる田口くんには、歌とかダンスを求めるのはもうやめにしてます。でもトークもアクトも求めてない私ってなんなんだろう。なのにTVで観る度に他の人では味わえないような胸きゅんをいまだにやってます(やっぱりビジュモエなんだな)。

*1:映像サイトで外国人のブレイキンなんかもつい観てしまう