ジャンピング☆ニー☆アタック

こきたんも忙しいな。回が進むにつれネタ切れになりそうで心配です。ってことで、カツカツ。田口くん今回存在感消しすぎ。このわかりやすさがらぶい。
全身全霊翼様スイッチに見える私ですが、田口くんにもムダにきゃーきゃーしてますよ(どうして言い訳臭が漂うのか)。
こないだ友達からお土産でショップ写真いただいちゃったんだけど、それがまたかわゆくてかわゆくて見せびらかしてたもん。田口くんにしては写りが良くてモロ好みー。さーんくす!そういや以前いただいたNYオフショットも凄く良かったもんなぁ。問題なのはライブフォトなのか?動きがあるとカメラじゃ美しさを捉えきれないってことでいいかしら(盲目フィルター発動中)。でね、友達はわざわざツノが付いてないのを選んできてくれたんだけど、ふふふふ、ツノ写真は自分で買って大事に持ってるのだ。なんだかんだ言っても彼には超ヨワイのだ。


付けたしですが、TVnaviのドラマ新人賞獲得おめでと。一応立ち読みしてきたぞ。2位の桃山さんを抑えて堂々の1位。私はどっちも捨てがたいと思うけどね・・・・・ってか田口くん、もう全然新人じゃないんですけど!どういうことじゃ。