追いつきました

結局4時間も寝てしまったー!!もちろん起きてすぐ追っかけ再生。寝る直前も起きた直後も翼さんに会えるこの幸せ。こんなに幸せでいいのでしょうか…(マイナス思考)。2時間ほどローカルに切り替わっていたので、さくさくっと追いつきました(翼さん出てないとこはちょっと早送りにてw)
徐々にお2人にお疲れの様子うかがえますが、オトコマエな方達はそれすらも色気が増しちゃってて困ります。でもたき様、いつもよりオーラが薄まってるような…(余計なお世話)。
それにしても、昨日から祭りで楽しいです。自分、盛り上がりすぎです。
でもちょっと外出したいなぁ…どうしよ(ぉぃ)。


さて、以下めもめも



5:30〜 武道館前。ウニ焼きおにぎりをモグモグする翼さん。この世のものとは思えぬ可愛らしさ。お手上げです。
9:20頃 イッテQメンバー登場。 この後、翼さんがモザイクアートブースへ登場。
9:45頃 ゆうたんナスカの地上絵ロケ できる子です。(この辺翼様がいらっしゃいませぬ)
10:40頃 日産ギャラリーに翼様
12:30頃 嵐さん(大野くん、相葉くん、潤様)登場。潤様に心配される翼さんがかばええ!
12:40頃 「We can make it」途中からたきつば様もご一緒に(でも声は聴こえなかったような)。翔くんのラップがなくてさびしい。相葉くんと翼さんが肩を組んでらっしゃるー>< モエー!!
12:45頃 千手観音。必見(この辺で探偵学園Qメンバーが来てたはず)
13:15頃 ダンス甲子園