赤チャリTを着用して引き続き編集作業する自分が、先週から前に進んでないような気がしてなんだか哀れ(すんごい楽しいけどね☆)。
そして何故そこを…という「笑点」「ナスカの地上絵」をリピ。見る部分を間違い過ぎだ。でもこれって自分の中で完全にパターン化してるよな。見てて楽な方、楽な方へ流れる癖が出てる。今、翼さんを激リピすると足ダンダンしちゃうからやめといた方がいいわけで。田口くんに至っては、もういつものこと過ぎて書くのも面倒だ(ごめんなさい、いつものビョーキです)。これだから「事務所担ですよね?」と言われるのだぁ。いやいや、あの事務所はほんと無理ですって(笑)(自分のことではないにしろ、嵐さんの横アリ→ドームの件で怒り頂点に達しちゃいましたから)


それにしても「利発なお子さん」(by徳光)を観るのは楽しいな(完全に事務所担じゃないか)




先日、いろいろあってほんとに久々にビバップ*1をリピしたですよ。そしたら案の定、えー!うそー!うまいー!!!軽いー!!って思い出しちゃった。忘れてるってとこがまず問題だが。自分としてはあまり過去映像に頼りたくない、封印しときたいってのもあるけどね。そうなんだよねぇ…。こんなに踊れる人なのよねぇ…。そっちはもう期待しないと決めたはずなのに、ひきずり戻されるわ。こうなると厄介。

*1:これしか身近になかったってそれもどうよ。綺麗に片付けすぎた