集めろ!

まんまとラスケイの罠におちてる私。今日の世界陸上では#1と#6(#1と#3はもう捕まえてんだよ…)。まだ1度も#2に巡り合ってない。それが一番観たいんですけど…orz 




最近どこを目指してるのかわからない人のことで頭が一杯だったので、久々に私もどこへ行けばいいのかわからなくなりました。そして現在、しゃばけ再読中。若だんな、「利発なお子」って言われてる!きゃははは(こんなの忘れてた)。キャストも特に違和感ないんだよな*1。自分は小説を読む時には脳内で映像化してサクサクっと流すけど、人物の顔なんかはかなり曖昧にしかイメージしないので。
鈴彦姫の早乙女太一くんがどうなるのかとても楽しみ。

*1:若だんなは顔丸すぎだろ!と思ったが