やっときたか、登竜門。

遅いくらいだぜ。仕事中に軽い祭りですよ。出世したなぁー。ほんのりテンションが↑。他担の友達には怒ったり喜んだりするポイントがおかしいと嘆かれ気味ですが、たぶん田口ファンにとってはそれがデフォじゃないかと(間違ってないよね?)。 ま、別にどーでもいいっちゃどーでもいい話題だな。本人が人生謳歌するのも大いに結構ですが、こっちはあなたの活動でヲタライフを謳歌したいんでね。プライベートとかそんなの小島よしお!


せっかくだから、ついでに最近の私の落ちっぷりを以下に。
(いつアップしようかと、ウダウダ書いていた物。ついでと言うにはタイミングが悪い気もするな)
































あ た ま が い た い。


黄色い番組に続き、訳のわからないCMではしゃぎまくる…そんな自分があまりにもわかりやすい。田口くんの話題に触れられない時は好きすぎて苦しいか、ダメすぎてむかつく時に相場は決まってる。結局今回も両方かなー、と思う。秋の訪れとともに去年と全く同じ落とし穴に落ちる自分にビックリだ。今は忍耐あるのみと励まされてうっかり泣くほどイタイ人に成り果ててる(ワンパターン)。ナマモノはもちろん観たいけど、それ以前の問題だ。なんかまた伝わってこない気がするんだよ、情熱とか気迫とか向上心が。元々ファンに向けてアピールする人ではないし色々と伝わりにくい男なのはわかるけど、それがたまにとてもとても不安になる。ダンスにはもう期待しないって諦めてるけど、だったらどこを向いてるのかほんの少しくらいファンにも示して欲しいと思うのは贅沢ですか?(それが女だとかいうオチはべつにいらんぜ)
田口くんの夢ってなんなんだろう。プライベートの夢じゃなく、お仕事の夢。
それに向けて何かを積み重ねたり力を注いだりしてるのかな…。なんだか田口くんを観てると、その場その場のお仕事は全力投球だしそれなりにこなして頑張ってるのはわかるんだけど、「その先」が見えてこない。そしてそれが物凄くもどかしくて、私が焦る…。こんな風に焦るのは、たぶん田口くん以外の人やグループを半端にかじり出したせいなのは認める。ちゃんとファンの方を向いて一生懸命で、こうなりたい、こうしていきたい!と、口で言うだけじゃなくて全身から滲み出ている人達を見ちゃってるから。それが眩しくて身に沁みちゃう。私はそれを田口くんから感じ取りたいよ。だって田口くんからもらうのが一番嬉しいんだもん、絶対。
こんな風にウダウダしてると、なんでファンやめないの?と言う人が必ずいるけど、それができたらほんと苦労しねえ。はあ…今は耐えて待つしかないんだな。んー。こう考えると確かに生で田口くんに会えば一時的には振り切れるとしても、根本的な解決にはなってないことに気付く。ファン道ってずっとこのままなんだろうか(たぶん彼の道が定まるまで…)。なんて険しい道のり。でも去年も同じようなことになって地に堕ちてても乗り切ったからダイジョブ(暗示)。


頑張れ!<私