再演決定

ドリボズのWS。インタビューを受けてる時のこきたん、超カッコエエ。こきたんは普段あまりスーツっぽいイメージがない分、たまにこうした整った(でも派手すぎるが)衣装を着ると男前が更に引き立つ。それにしてもドリボズ史上最もガラの悪いチャンプに見えるのですが。そんなこきたんが愛しい。もちろん亀ちゃんもやっぱりロープ技を披露してる時は格別に素敵だ。あのギリギリすぎる緊張感…真剣な表情。ファンなら堪らんな。屋良くんはあまり映らなくて残念だったけど、今回のダンスの底上げにかなり貢献されてるんでしょうね。ダンス、気になるなぁ。それにしても早くも再演決定とは。次は田口くん出るのか?(無理か) 春コンがなかったら私、頑張れませんよ。ちくしょー、じゃあ冬にやりやがれ!