5周年

おめでとうございます。
わたくし、やっと来週でファンになって1年だなんてぽっと出もいいとこなんですけど、この1年ものすごーく幸せで楽しくて感動までいっぱいもらってしまい恐れ多いくらいです。どうかこれからも素敵なお2人でいてくださいまし。


さて、5周年情報の第一弾はやっぱりベストアルバム(あれだけ散々仰ってましたからね)。それにしても待受画像47都道府県+8種類、お2人が周っていただけるならまだしも、お2人もいないのに周らなきゃ手に入らないなんて…。おそろしや…。ま、携帯を持ってない私には無縁な話なんですけどね(それでいいのか)。
そして当然のように3形態。DVD収録のPVメドレーって…まさか繋ぎ合わせただけとか?で、軌跡映像ってどのくらいの長さなんだろ(CLIPSが記憶に新しいのでちょっと不安)。でもCD2枚組は素晴らしいっすね。リアデラにカミラタマラ、翼さんの曲も嬉しいよう。やっぱり流れ星キター。この曲好きだよねぇ、翼さん。わーい!テンション上がってきたぞ。