プレミアム…

来月はゆうたんが登場ですか。は、はやい。これって録りは台湾の前になる…のかな。にゅーすさんのリリースがあると考えていいんですかね。まさかテゴマス? この番組に10年選手的な方が登場されるのは、奥が深い話が聞けるので好きなのですが(今回の長野くんも見ごたえありました)、どうなることでしょう。きっとはきはきとした受け答えを披露するんでしょうねー(わくわく。それが例えサムかったとしても)。テゴラジで話してたという結成当初の切なげなレッスン話とかもありそうですな。




この人はあまりにもしっかりとした考えを持っていて、なおかつそれを伝えることにも長けている(歌にしろ言葉にしろ)。アイドルの中のアイドルだ、と思う。でも今それを目の当たりにすると凹むんだよな、私…。


ついでですが、15日はにゅーすさんの4周年だったそうで。意外と最近だな。ジャニ好きな先輩にパシらされ、セブンイレブンに予約用紙を取りに行ったことが遠い昔のよう。そういえば当初の露出はチェックさせられてたのを思い出すなぁ。こんな強引にチェキさせられたネタなら、たき様の方が10倍くらいありますけど(ドラマや8J、USO…嫌々観てたから脳内から消去されてますが。今思えば勿体ない話だ!)。