3名様いらっしゃい

休みの間に私のご贔屓のT様のショップ写真が手元に旅立ってこられました。ありがとうです。1人はお色気むんむんなお侍さんで、1人はラジオジャックなカワエエ人。そしてもう1人は…とりあえず好きな人です(うそうそ、かわいかったよ!>私信)思わず会社に持って出掛ける程浮かれ気味。
さて、本日のめざましの6時台でゆうたんも無事拝めました。髪の色は相変わらず。顔の色と合ってないよう…とイッテQを見ていて思ってはいたけど、カワエエから何でもいい*1。T−くんの髪の色を見ちゃった後だと、どーせ何もかもがごく普通に見えるマジック。


そういえば、昨日からチラチラ見掛けてたけど、雄也のしゃばけ出演が公式に出たようで。何の役だ?

〜〜追記〜〜
早売りのTV誌に載ってるのね。栄吉とは…。でも結構いいかもしれない?頼りなげなとこなんか。

*1:私が厳しいのは当然T−くんにだけ