おかげさまで

カツスタ2J初回を聴かせていただきました。覚悟して聴いたので案外…と思ったけれど、何も知らされずにコレになってたらのけ反るわな。空耳かと思うよな。ラジオだからってこんなんアリか?乱暴だなぁ。2回目の皆様の感想をざっとみる限り…なんだか前途多難なの?おそろし。ま、T−Tコンビも当初はぎこちなくスタートしてたので、温かく見守ってあげてください(自分見守る気ゼロ)。
それにしてもやっぱり田口くんは誰が相手でも接し方に波がないよね。テンションがほぼ同じ。分け隔てなく、媚びへつらうでもなく。テレビで他の方と共演してる時もそうだし。そこが彼の強味でやっぱり好きだなー、と思う*1

*1:でも同時にKYに繋がるわけだ