oh,gosh

心配よりも悔しさが先に立って頭が締め付けられるような感じです。
明日以降は、少しでも万全な状態に近づくことを祈ってます。どうか、お願い。


〜〜追記〜〜


結局、観てみないことには何とも言えないところですね。
でも私は怪我には冷たいですよ。



運も実力のうち。どんなに不可抗力であったとしても怪我をしてプレーできなければ評価されなくても仕方ない。
自分は観ていないので、昨日幕間にちょろっと友人から報告が入った時点では想像するしかなく…。ただショウは結果が全てなのに…と思ったら悔しくて脳の奥がしびれた様になってました。今回の舞台は初めて翼さんを観に来る人も多いのではないかと思っていたので尚更。つい最近彼のダンスに魅せられて狂ったように堕ちた私は、身を持って知ってるんです。今の彼が男としてもエンターティナーとしてもどれだけ魅力的か。私が感じたあの衝撃を初めて来る人にも味わって欲しい!と思ってましたから。だから万全の状態を観てもらえなかったのか、と思うと悔しくて。観客にとっては演者の体調なんて関係ないですもんね(もちろん怪我の度合いは心配ですけども)。


本人が一番悔しいのだろうけど、それは当然。そこは本人が乗り越えるべきことなので心配してません。あれだけハードなダンスを披露する以上、怪我はつきもの。スポーツと同じ。その中でいかに支障を最小限に留めて最良の物を魅せてくれるかに期待します。その力量が翼さんにはあると思う!