案の定

生きることに集中できていない。心は常に日生です。
今日は嵐さんの実験も金八も録画を忘れて会社に来てしまい、ついでに夜は飲み会だったことも忘れていて汗かいたー。諦めきれないので昼休みに実家に行って勝手に予約してきた。買ったばかりのHDD(今週。しかも初)で何を録画してみようかウキウキで考えてた父を尻目に、いきなりジャニ番組を予約。父よ、本当にすまん。でも一体いつ見るんだろう…。録画しただけで安心する病。そういえば、うちのHDDは相変わらず満載…。浮かれて編集していた24hTVも結局中途半端…。焼いたのはナスカの地上絵だけって、どうなのそれ。ああああ、ドラマ始まったらヤバイよ、来週だよ(涙)
前田の2000本安打とか佐々岡の引退試合とかまるまる入ってる*1から編集してくれよ!<旦那 と思うんだけど口に出せねー。墓穴になるからな。

*1:去年の開幕試合なんかもある。でも私もリピったりしてるんだけどさー<やきゅう