金髪王子

と言えば、クリスピアン・ミルズ*1しか浮かばないって歳がバレる。それはどうでもいいとして、話題の金髪と言えばゆうたんですよ。引き続きあまり評判いいとは言えないみたいっすね。そういや、イッテQの時にはビミョーだとかまだらだとかメールで私がいじめられた記憶が。本人もwebで飽きただなんてヲタを弄んでますけど、そもそもあれって金髪か?金髪=美輪色じゃないの?(勘違い) それよりも台湾の時の髪型が(WSで観た)面白いことになってる。なんか丸い…。今後どんなことになるのか露出が楽しみだよ。日生の詳細なレポは目にしないように気をつけているので(セットリストや大まかな流れに関してはチェキしてます)、専ら台湾のレポばかりにお世話になってます。たのしい。

*1:クーラシェイカ