なぜそれほどまでに美しい

あー。腹がよじれる。
ぐらんまにえる…




好きー!!!流し目がどう見ても起きぬけの顔みたいになってても好きー。演技もあいっかわらずだけど、どーでもいいや。と思っちゃって、なんだか屈辱。それに慣れって怖いよな。金髪、違和感ない(私だけ?)。薔薇風呂だけじゃなく、あまりにもぎこちないダンスシーン&頭が大きくなってる辺りでも爆笑したぜ。せっかく衣装が素敵なのに髪型…(いつものことだが)。お尻を押さえて走るシーンが一番サマになってた。大げさでクサイ演技ならお手の物・・・・と言うか、常にそんな演技しかできません…たぐちじゅんのすけ21歳。


今日は私らしくもなくテレビの前でスタンバイ。9時からだと思ってて(ぬるい)、慌てて帰ってきたおかげだが…。俳優じんじんがお久しぶりすぎて、胸がじーんとしたぞ(ダジャレじゃないよ)。ドラマとしても、6人ともまんべんなく出てたのでとりあえず及第点なのでは。ストーリーは変えてあるけど、骨格には忠実を目指そうとしてるようだね。今回は時間拡大もあって、ちょっと間延びした感があったけど今後に期待したい。ありえねーだろ!って展開は大好きなので、どうか突き抜けちゃってくれ*1
そして男山キター!きゃわー!でもってユーリ最高。ちゃんと「あたい」って言ってるよ…。似合いすぎ。モエは美波ちゃんからもらうことにする。ちなみに原作の中で私が一番好きなのは可憐さん。えみちぃにも頑張って欲しいわー。

*1:原作もはっきり言ってそうだし