翼様をとりまく全てに感謝します

翼さんの感想はちまちま書いてますので、そのうちアップします。
忘れないうちに普通の旅日記。




改めまして、田口翼担の皆様大変お世話になりました。
今度こそ田口イベントで集まりたいですが、どうなんでしょうか(と、自分に聞いてみる)。
今回は会社の強制行事に便乗したので超ハードスケジュール。でも地獄から天国への移動は恍惚でしたぜ。


・金曜の朝6時過ぎに家を出てから土曜の朝まで拉致
・何時にプリズンブレイクできるのか不明だったため、ざっくりと聖地に集まることしか決めてない適当ぶり
・山奥の路線バス(おばあさんとおじいさんが4名程しか乗っていなかった)に1時間も揺られて、そこから電車でさらに3時間かかってなんとか聖地到着
・あまりの時間の無さに、私とK日さんは改札を出て1分もしないうちにまたホームへ戻る事態
・すみません
・ほんとに息をしただけで終了
・なのにこの満足感はナニ

江ノ島へ移動
江ノ島が本当に島だとは知りませんでした(地理に弱い)
川中島みたいな地名だと思ってた(地理に弱い)
・家ではストーブを付けてる人間にとって江ノ島は南国すぎた。びっくらしただ
・そしてココで唯一自分達が田口翼担だと思った瞬間が突然訪れる(滅多に訪れない)
・ボートのレースを見つけて悲鳴をあげる4人
・写真までとってみる(無意味)
・時間がないので、もの凄い早足の都会人3名&足の遅いおのぼり1名(やや小走ってた)

・あまりの南国ぶりに目的を忘れて「アイス、アイス」と連呼する北国のおのぼり1名
・たこせん&生しらす(SらさんとK日さんのブログ参照)
・海の幸(生)が苦手なK日さんの頑張りに涙。It's スレイブ
生しらすに夢中でHづきさんのたこせんが割れて涙
・やきとうきびの匂いを嗅いでホームシックに(大嘘)
・大急ぎで日比谷方面へ
・地図があってもホテルの場所が全くわからない私(皆様に連れられて無事着)
・東京は何回来ても迷子率100%
・何故、道がまっすぐじゃないんだ!
ナチュラルローソンってなんだ!
・日生後はそのまま呑み
・翼さんを崇めて乾杯
・真摯な踊り子担様3名に対して単なるカワイイ担が混ざっててすみません
・振りとか全然頭に入ってなくてほんとごめんなさい
・松竹のことも全然覚えてなくてほんとにごめんなさい(涙)
・とりあえず話題に上がってた振りポイントは次の日全部確認しました!
・まどさん話は舞台の感想の時にまた改めて書きます
・意外にジュニア話もしてた。HSJとか。雄也の人気の謎とか
・そして自分「プレミアム」って何回言った?(どれほど)
・もちろんT-くん話も
グランマニエのバランスの悪さに言及(衣装&髪型)
・田口翼担だけど、みんな田口くんに対して微妙にすれ違ってて面白い
・でも翼さんに対しては団結っぽいよね
・でも全員、担当を聞かれたら絶対に田口だと言い切るよね
・次の日の1部開演前にまたも適当に集まることにして解散
・ホテルに戻ったら寒いしお腹痛いしちょっと病んでる感じになった
・観劇中、アフリカ太鼓がやけにお腹に響くなーと思ってたら女祭りが早まってた
・翼様を拝んでホルモンバランスがおかしくなるのは初めてじゃない(ね?K日さん)
・朝起きたらやっぱり吐き気と頭痛腹痛
・ハードスケなため朝は寝込む予定だったので想定内
・さんざん逡巡の後、やっぱり渋谷へ行くことに
・乗り物に揺られて血の気が引いてくのがわかったけど渋谷ジャックを見て復活
・友人に強引に送り付けるため、わざわざデジカメで写真をとりまくる
・人目なんて全く気にならない
・嗚呼、KAT-TUNジャックを見てみたかったよ
・その後適当に集まって観劇
・終演後また語り合って解散


遠征(強制行事だったけどさー)で、観光するなんて初めてでとにかく楽しかったに尽きます*1。いつも体力温存健康第一なので移動距離はできるだけ少なく、をモットーにしてましたが、今のところまだ風邪も引いてないので意外と丈夫なのかも? できれば次は辻堂でリベンジを目標にします。そして2日間に渡って参加するのも初めてで満足感でいっぱい。私、翼さんのおかげでどんどん元気になってる気がする。かぶれすぎ。中毒。疲れを感じないくらい麻痺させられてる・・・・イコール禁断症状が怖いですけど。


次はいつ翼さん&田口翼担の皆様にお会いできるんだろう…涙涙涙
翼さん、ソロツアーして!そしていつもの皆さんもこっちへ来て!

*1:そもそも普段旅行には興味なしで引き篭もってたいタイプなのだが