ついでに24シーズンV

この番組の提供がプリズンブレイクでシーズン2のDVDのCMが流れるですが、それまで残してあります。「24に負けるな!」と言うナレーションと、ウェントワース・ミラー(プリズンの主役)お得意のキラーン☆とした表情に上手いアテレコがしてあってツボる。って、一応24自体も観てはいますよ…ほぼ惰性ですが。今のところCTUの本部から来た人がショーン・アスティンだったことが一番盛り上がった(内容にまるで関係ない)。なつかしー!(グーニーズとかトイソルジャーを思い出す自分)と思ったけど、そういえばロードオブザリングにも出てたっけ…。大昔のことの方がよく覚えてるなんて、私って歳とりすぎ。ちなみにキーファー(24の主役)はアイドル映画*1に出てた頃はよく観てたよ…orz ジャンルは違えども所詮昔からミーハーですた。

*1:ヤングガンが私のバイブルorz