空気は読みません

私も2のジョンボンジョビのサントラも持ってました!モエ!>私信(なんの話)


さて、スペシャは観られない身として、今のところKAT-TUNのPVはWSのみ。本日24時からM-onでも流れるので、捕獲はする予定。そんで有閑も土曜日までには観ておかないとな。衣装に文句つけたいし。
もちろん今の私はぱしふぃっく&うぃーく。アルバムはざっと聴いただけなので週末にゆっくり聴きこみたい。でも私はにゅーすさんが好きって言うより、単なるweeeek厨な気がする。そのくらいこの曲好き!今までラジオから落とした音(音質悪すぎ)か、PV(ゆうたんがかわゆすぎて音は二の次)だったから気付かなかったけど、音色も凄く好み。特にシンセストリングス。久々に電子音にモエたぜ。