おでーと

実はaさんとは初めてお会いしたもので、最初は緊張してましたー。動画でお会いしたことはあったけど(笑)、ほんとにスラリとしたキレイなおねいさんでありました。ただそんな素敵なおねいさんも今は葛根湯王子に夢中。T-ファン同士と言うことで仲良くさせていただいてたのに、お互いにジョンフン氏と翼ちゃんがメインのお土産だったりする辺りがどうも…(一応T-くんもあったけど)。田口くん、頑張れ。さて実際にお会いしてお話してみると初めてと言う気は全然しなくて、メッセさせていただく時と同じ調子で会話が進んで時間はあっという間に過ぎ去っちゃいました。




話題の中心はもちろんT-くん。もちろん甘い話には一切なりません。最近ではお互いにドラマにしても何にしてもイイところを探そう、探そうとして観ている話になって若干切なくなりました。砂漠に落とした針のように困難を極めつつ見つけ出したイイところを拡大解釈して、なんとかテンションを上げてたりするんだよね。いじらしいよね。でもこんなのっていつまで持つんだろう…(弱気)。あらー、なんだかマイナス思考。
結論としては「田口くんは頑張り過ぎなくらい頑張れ」。今現在頑張ってないとかそういうことじゃなくて、私達には伝わってないってことが問題です。私とaさんのリミットは25歳。それまでになんとかよろしく。


以下私信。同じ関東とは言え、遠くまで来てくださってありがとうございました!かわいいお母様にも宜しくお伝えください。湯たんぽwwwww(ツボりました)