T&T様いらっしゃいませ

悠長にブログ休んでる場合ではないですな。ツアーですか。2年連続して北の地にいらしたことはないですよね。てっきりツアーはないかとばかり…。とりあえずこれで年末年始のアリーナは視野に入れなくて済んでちょっとホッとしてます(振り込んでないけど)。何もしなくてもたき様にお会いできそうなのも嬉しいです。こっちは今年と全く同じ日。そうです、雪祭り直前。恐らく雪像は大まかに出来上がってる頃かと。やっぱり北海道に来るなら冬しかないっしょ☆(いきなり訛ってみる) 皆様どうぞふるって北の地へ*1!お待ちしていますぜ。

*1:今度は初日でもないし会場も増えたし、なんだか寂しい予感が←失礼