有閑倶楽部

やっと7、8話を消化。
なんだか順調に視聴率が落ちてるようですな。前クールのこの時間帯を比べるとそれほど悪くないにしろ、大々的に始まったドラマだったような…?




7話はマイク・ハーさんで視聴率稼げると思ってたんだけどなー(他力)。自分は彼のダークな髪の色にモエ。依然として年単位で黒い髪に飢えてます。ところでますます仁さんが生き生きした演技になってきているようで嬉しい。まあ、ほぼ早送りだけど。だって美童の出番少ないんだもん。8話の女装はダントツにミロクが美人。でも美童もやっぱりかわいいーかわいいよー。明らかに薄そうな胸の辺りがどうしても好きになれないけどね!そして相変わらず、美童の変な髪型は私の友達にも大変評判が悪い。一般人にもツッコまれるなんて。ついでにコンタクトも意味をなしてないまで言われ…。でもコキおろされると、必死にかばいたくなるし、実際必死に弁解する自分。みんなして私の前で田口くんをコキおろしてくれれば、私の田口愛は常に高い位置で安定するに違いない。
次回はいよいよビリヤード。さぞかし得意げな顔してやってたんだろうなぁ。顎がどのくらい出てるかチェックするのが、すげー楽しみ!