Music Loversとプレミアム

・Music Lovers
盛大にカッコつけて出てきた田口くんは、普通にカッコヨカタ。心臓がはねた(ちょっと久々)。髪型もこのくらいペッタリしてくれると、あまり気にならない。それにしても伸びたね。ドラマ当初からこんな感じだったら良かったのに。やっぱり色々惜しい。




誕生日にメールやメッセージをくれた亀ちゃんやこきたんに返事もしない(どころか番号変えてたって…orz)辺りが田口くんっぽい。そういえば今年のこきたんの誕生日にはメールするとか何か贈るとかしたんだろうか?実は薄情さんで、興味ないとほんとにスルーする子だから行く末が心配です(と言いつつそんなところもわりとモエ)
パフォーマンスはわりとがちゃがちゃやってたねー。でもなんかやっぱり以前の田口くんと違う気がする…。リピてないからどこがと言われると困るけど、ネバアゲとかさ。そんでキープの最後、息が上がってたよね。珍しい気がする。体力落ちてる?(ドラマでしょうがないのかもしれないけど) とりあえずビジュが非常に好みだったので満足。あー!カコイイタグチに会いたいよう。


・プレミアム
田口くん背が伸びた…と思ったんだけど、頭がデカイだけ? これはヒドイ、ほんとヒドイ<髪型 オフショットで談笑してる時は普通に髪が下りててカワイイのに。
中丸くんと上田くんのYour sideには本気でときめきました。上田くんきゃわすぎ。天使すぎ。ところでわざわざこういうトークショーなのに、あの件に一切触れないのって不自然じゃないか。亀ちゃんの時はまだ戻って来てなかったからわかるけど。まあ、その話聞きたいのかと問われると、敢えて聞きたいわけじゃないけど(特に弱音は聞きたくねえ)、どうも上辺だけをなぞってるトークに思えちゃうんだなー。かと言って、太一くんが上手にまとめてくれるはずもないから、かえってその件は無くて良かった気もするし。…とごちゃごちゃ思ってみる暇人。