もんたるちーのさん

有閑倶楽部最終回。
若干早送りしつつ「ねむいよさむいよねむいよ」とつぶやきつつ、頑張って観ていたところにヒゲの人が登場して目が覚めました。うっかりペットボトルのお茶をぶちまけるほどに覚醒しました。・・・・・・この素敵な人ダレ(ぽ) とぅるんとしたあの卵肌にヒゲ。その対極が素晴らしい(イヤ、おかしいだろう)。もじゃ頭すらも斬新でイイよねー。なんかもう結局、ビジュがどんなことになってもタグチを好きでいられる気がした(たぶんねむいだけ)。だってかわいいもん(ねむいだけ)。で、カタコトの日本語使わせたら右に出る者はいないね!良かったね、このドラマ出た甲斐あったよね!


はい、お疲れ様でしたー!