おきて

予想していたより面白かった。やっぱり仕切る人が上手い、もしくはゲストが面白いとあの子達の良さも引き立つよね。ま、つまり、まだ彼らだけだとつまらないってことになっちゃうけど、その辺はこれからどんどん勉強して行けばいいさ。こういうチャンスを与えられてて嬉しいです。田口くんのビジュはやっぱり良いですな。ビジュが良ければ良いで、嗚呼なんで黒髪じゃないんだぁぁぁと悶えちゃいましたが…(贅沢)。そろそろ黒い髪かもーん。もう2年半近く観てませんからね。
仁さんの誕生日サプライズ演技、最高だったぞー。さすがにウマイね(5人の演技も地味に可愛くやってて良かった)。そして上田くんのロケの絵ヅラが新しいー。輪島と上田くん。こういうの上田くんにどんどんやってほすぃ。中丸くんは本当に凄い。なんちゅーことやらされてんだか…。ぶっちゃけスターには大変失礼な企画だと思ったけど、乗り切った(ように見えた)中丸くんは凄いです、好きです。きっと将来はヒールになれるよ(根拠ナシ)


そうそう、新曲。これまたコメントしづらいっすね。なんつーか、KAT-TUNファンだけじゃなくて、ジャ二ファンにはわりと共通した悩みかもしれないけども…、持ち歌にはもっとイイ曲もあるし歌えるのに、なんでシングルにコレ持ってくるかなーってとこでしょうか。衣装もこれまたチープに磨きがかかっていて、コメントしづらい。田口くん、どうした。KAT-TUNって今まで初披露する時が一番勢いある気がしてたんだけど、これはそうじゃないのを祈る。