心燃やせ

萌やせ、じゃないですよね?
目覚めろ!野性のPV観てます。え、と…振りなんかあったっけか(ぉぃ)
マッチさんのこのカワイイ手の動きが、今井さんから発信されたものなんですね?むーん、きゃわー。ギャル男くん達も頑張ってます。CDは買わないけど、PVいっぱいリピしよっと。脳内ガキ様祭りはいまだ続行中なのです。暇さえあれば常にcode聴いてます。むしろcodeしか聴いてない。もちろん歌声は一切耳に入りませんけど。あの曲を聴いてエア石垣くんだ(ただ思い浮かべるだけ)。びびあんの人も結構思い浮かべます。


ところでCDと言えば。
にゅすさんのシングルの概要がもう出てるんですね。曲名だけで買いたくなるようなキャッチーな感じで笑いました(笑うのか)。そしてついでにやっと確認してみたKAT-TUNのLIPS。こちらはカップリングの曲名を観ても、購買意欲に1ミリもかすらないんですけど…どうしよう…(涙) いや、そんなことよりも!去年の8月以来たきつば様にシングルリリースがないのが寂しい。ツアーやってるってのに新曲ナシって、ひそかに切ないですー。