あいのり拒否

この歳でド平日に会社の飲み会って想像以上に疲労するな。例の如く、同僚とのタクシー相乗りは断固拒否「歩いて帰れる距離ですし」と言ったはいいが、近所猛吹雪。40分以上歩いて帰宅したら零時目前って、自分5歳は老けた。


あまりにも疲れたので、今、舞闘冠ヘビーリピ。あああああ、超癒され。ミュージックビデオじゃなくて、スタジオ撮りしてくれてありがとうたきざわプロデューサー!シンプルイズベスト。舞闘冠、なんて地味なの。なのにツボすぎて空前のブームがきそうです(持ち歌1曲でか)。どうしようーコンがあったら>< 
これ胡弓の音? なんかコテコテで単純な歌なのがわかりやすくていいな〜。振り自体はココがツボ!ってのはないのに、この人達は(たぶん)踊れる人というその事実だけで私の胸はきゅんと言うかもへ〜。たぶん温泉に入った時のような極楽顔して観ていると思う。だって頬の筋肉が弛んでるのを感じるもん。5人とも揃ってステキに見えるんだけど、どんなたき様マジック。当分これ観て暮らせる気がする…。
私、こーゆーのが好きならもしやアジアンスターに走った方がいいのか?(素朴な疑問)