誰ですか

今回のホース持ってる人(@Mすて)。にゅすさんってもしやオチ担当?滴る通り越してずぶ濡れ。今日はこのために急いで帰ってきたのに、テレビを付けたらびしょ濡れてごし様の背中。既にアウトロ。次の瞬間終わってたー。てごし様の髪がやっぱり黒い、かあいい。でも歌よりも、まりもっこりを観てる時が一番カワユスだよう。ごちそうさま!


ジャニに関係ないけれども、話題の18歳シンガー。緊張すると言いながら、あまりにも不敵な顔をしているように見えて恐れ入る。やっぱり才能に年齢の壁はないのだろうなぁ。たまたまPV*1観た時にフェイクが日本人離れしてる人だなーと思ってたので、そこがほとんどなくて勿体無いとおも。まさにソウルを搾り出してる歌声。こえー。こーゆー人を観た後はなんだか凹みますな。まぶしいですな。

*1:ふぃーちゃりんぐのやつ ※※追記※※ 調べてみたら童子-Tのone loveという曲だった。女性ボーカルの少し太い声っぽく聞こえる。とにかく巧い。