今の季節と私の名前にちなんだ素敵な物をいただいてしまいました。ありがとうございます。ミルキーで甘い香りの烏龍茶、との説明に、???と思ったのですが、飲んで納得でした。口に含むとほんのり柔らかな甘い香りが鼻に抜けていきます。でも喉を通ると烏龍茶らしい苦味(多少まろやか)があって大変美味。これでしばらくまったりさせていただきます〜。


考えてみなくても、私には今後のジャニ的予定が皆無。翼さんのカラダ報告(笑)を受けると、うきゃあああ、行きたい行きたい観たいー!(足ダンダン)しちゃてますが、とりあえずは興味を他へ逸らして(自分をごまかして)のんびりできるといいなと思います。遠征って色んなモノが消耗しますのでね。