影響されるのが遅い

はてなスターありがとうございますー。お星様観ると嬉しくなるです。あいどるの結婚については、いつか是非じかにお話でも…!(笑)

さて、今更のようにクロサギの原作に手を出しました。さすがに面白い。一気読みだ。クロ(猫)は原作の方がエエな。こちらではドラマも再放送中。本放送の時にはチラチラ観る程度だったので、今は真剣に観ています。嗚呼、抱きセニョ聴くだけできゅんとするぜ(Mステバック思い出し中)。そしてアカサギ慶ちゃんきゃわー。


ついでに以下は旦那絡みの話




最近は私のジャニ熱も落ち着き気味なのもあって、旦那とはヲタ話もしなければヲタヲタしてる姿も見せてなかったけど、漫画&ドラマを放置しておいたら餌に食いついていた。突然向こうから「やましたくんの物真似します」と言い出し、一体どんな黒崎の真似をやるのかと思いきや、
「何系でもないらすけー!」
・・・・・・・・CMまで観たんか。そして風呂上りにナミダのサビを歌う旦那。わかりやすい…私も大概影響受けやすいけど、旦那も相当じゃねーか。にゅすさんの話題はあまりしないようにしていたけど、これで解禁ですわ*1クロサギに感謝だ。とは言っても、まだにゅすさんは4人しかわからないそう(シゲさんとますださんは何度見ても「初めてみる人」扱い…)。そういえば去年「テゴマスはテゴシとマスシ(誰)でしょ?」と言うようなヤツでした。すみません。
今は激しく映画に誘ってあげています。ただ、「じゃあ、行くか」になった場合に私が困るような社交辞令であり、旦那もさすがに観たいとは微塵も思っていない。ここで距離を間違えて、冗談のつもりなのにしつこくするとリアルな諍いに発展するので、うまいことやらなくては。

*1:冬コンに行ったことはもちろん内緒さ