ぱねぇ19歳

弱っている時こそ遊んどけ。ってことで、今日はひっっさしぶりに定時で上がってフリーライブへ。ジャニには全く関係ないから隠しとく。




先月にゅすさんがMステに出た時に、たまたま観た清/水/翔/太。2月からスカパでもラジオでも蛇回しになってるので、なんだか気になりつつテレビ露出や過去音源ちぇき(ヲタ行動は得意だ)を経て、早くも生歌に辿り着いた。他にも出演者が居たので5曲だけでしたけど、本当にはんぱねー。マジにうまい。アポロしあたーで披露したスタンドバイミーもアカペラで歌ったんだけど、本当に本当に身体に直に響いてきて、ボー然としたわー。そりゃー絶賛されるわ。うますぎて「口パク?」と疑う自分がまさに悲しいジャニヲタでしたが>< ブラックミュージックなぞ私には縁がなかったですけども、やっぱりいい物はいいし、バックグラウンドなんて知らなくても作品そのものが生きて物を言うもんですな。そしてまだ声が若く、低すぎないところがまたみずみずしくて素晴らしいす。それにしてもあっぱれな表現力でした。ちなみにですね、デビューシングルよりも彼がフィーチャリングしてる曲の方が持ち味がわかるですよ。興味があったら是非探して聴いてみて下さい(ないよねー、ここジャニブログだよねー)。そのぱわふる、そうるふるな歌声は心を揺さぶりますぜ。本格派キタ☆


ジャニは別にして、邦楽聴いてガツンときたのが実に17年ぶり。なんか元気出たなー。しかも久々に200人くらいのハコで、おまけに無料。幸せすぎる。