うしろがつまってるぜ

早くぶいちっくすさんのDVDが観たいがために、先にたきつば様の本編(とDisc2)を観なきゃ!と、やっとHDDに入れました*1




うがぁ>< やっぱりやっぱり翼さんが好きすぎてくるしいいいいいいい。まず本編を観たんだけど、翼さんの約束を聴いてしまった後は、どきどきが止まらなくてどうしようどうしよう再び。地元コンの感想で書く予定だったんだけど、約束のイントロをを聴くと去年の夏の日(大阪)がフラッシュバックして、100%泣きそうになってしまうのです。とは言っても肝心のステージの記憶はない(ぉぃ)。浮かぶのは照りつける太陽、暮れなずむ道頓堀、まとわりつく湿気、そして居酒屋…うおおおおん、楽しかったなあああ。名曲だなああああ(ベストコンに関係なくね?) 歌う翼さんもいつだって最高だお(めそめそ) 
ところで、どぅーみーでバックがソロで抜かれるショットがあるなんて、びっくりだよ。それ翼さんのソロ曲ですから!全体で映るならまだしも、別にバックが一人で映る必要ないですから!でも五関先輩のダンスはやっぱり生で観たかったーww


そんなこんなで(省略しすぎ)、Disc2のダメコンに突入したのですが、むっちりした翼さんが上空から登場したのを観ただけで、何かが生まれそうになったので今日はもうムリムリムリ。おやすみなさい。


わお☆ もうたき様の誕生日ではないか!おめでとうございます。翼さんから何をいただくのでしょうかw報告が楽しみです。

*1:それすら面倒なくらいぐだぐだしてる自分