食事時に

観るものじゃなかったです。ダメコンDVD。
やっとこ今観てるです。ご飯の味など何もわからなくなるくらい、口ぽかーんですよ。そういえば翼さん、ダメコンの時はフェロモン大放出だったんだ。嗚呼、くるしいいいいい。このむっちりした身体最高じゃないすか>< ぷるんぷるん二の腕らぶ。そしてプライドからのダンスナンバーを観た瞬間、テレッと何かが生まれました(しつこい)。だけどカメラワークがひどすぎる。Diamondはサビの肩の動きが大好きなのに、全然観えねえ。だから、そこジュニア映すとこじゃねーから!
それにしても腰の骨とか手首とかのどぼとけetc.までめためた素敵なんですけどー。このタイミングでこれほど翼さんに会いたくなるなんて、私のばか!