なんとかと煙は…


朝からなんとなく高いところに登る。一体何十年ぶり。ところで「テレビ父さん」って何。いつからそんなキャラいるの。これ有名?鬱々としてた気分が少しでも晴れるかと思ったけど、季節的になんつー寒々しい景色orz土気色だぜorz そして出張の暇潰しくさいサラリーマンしかいなくて滅入る。人のことは全く言えませんが。


気を取り直して、市内唯一のうさぎ専門店へ行く。お店のドアを開けるとすぐに「うさぎだ!」のニオイが(幸せ)。ほぼ牧草の香りなんだけどねー。生後間もない子達が結構居て、ヘブンかとおもた。諸事情あって実家でもケージ他全部処分してるので、切ない半分癒され半分で眺めて闘魂注入。うさぎキャラがついたグッズを色々購入してあとは我慢。


戦利品


小物入れ
指輪1個くらいしか入らん!これはリスじゃないのだ。ロップなのだ。蓋を開けると小さい人参が作り付けられているのだ。可愛いのだ。