変遷

ドアラの話(笑)




昨日、ヤフトピにドアラが出ちゃってて嬉しいやら呆れるやら(他に載せることないんか)。そういや、今年からスカパーでドアラの見せ場アクロシーンも流すようになったのよね。去年まではそこは見たくても映してくれなかったのに!いつも本塁打でホームに帰って来た選手の横でのアクロ見切れか、勝利インタビューで見切れだったのに。なんつーか私にとっては不思議な感じだ。顔の変遷(デビュー時とは全然違うぜ)まで知ってる子(笑)が有名になった感慨深さ。ドアラって不遇時代があるからねぇ。て、ほんとどーでもいい話だな。
そういや、今井さんがドアラを知らなくて私は本気で衝撃受けたよ。まあ、私もホッシーホッシーゾ以外の名前まではわからんけどさぁ…。球界一出張してる子なのにな!