粉砕

はう(T▽T)コンの追加の日程見ましたが、特に行けそうなところもなく。むしろ振り替えられたりしても飛行機も間に合わないぞ!的な感じでテンションがだだ下がり。地元もまさか金曜の夕方にも追加されるとはね…地元で5つもやるのに1公演も行けないなんて生殺しすぎる(しかも会場から歩いて5分の場所で働いてる立場…その日を想像するのさえ嫌)。


さて、えむっての感想でも書きますよ




中丸くん、出し惜しみか!ソロ曲で一番私好みのパファーマンスを披露してくれるのは中丸くんだと疑いもしてませんでしたが、まさかのダンスなし。でもきっとコンなら踊るんだろうな。うん、それまで楽しみ待ってるー。どうか私をコンに呼んで下さいまし。
仁さんのソロも決まって安定してるよなー。バック従えて絵になるのは仁さんがダントツだし、彼もソロになると彼らしいダンスを魅せてくれるので嬉しいです。
亀たんは、だからそのメガネやめなさい(笑)こきたん、相変わらずせくしーなんだけど、曲が!困る!どうしたらいいんだあっ。そんで実は田口ソロ以外なら愛の華が大好きです。しかも久々にガキ様を観たら(最近少クラ観てないし)うきゃきゃきゃ、となりました。上田くんとガキ様の絵面がまさに美。



で。
田口くん。やっぱそう簡単にはいかねーか。
昼間に「ハズレなし」とか書いちゃってた私の立場…。まあ、ファンの度肝を抜きたいのはわかるけど、自分に似合ってるか似合ってないかくらいわかるべ。なんつーバランスの悪いカッコ。腰から下げてるのは手ぬぐいか?
だが!!曲調から想像するに、軽いステップでターンなんかしながら可愛い振りを付けて来るんじゃないかと思っていたので、「辿り着いた夏の場所〜♪」の辺りなんてまさにイメージ通り過ぎた。嗚呼、これでもうちょっと違う系統の衣装だったらモエ死ぬかもしれん。まあ、でもそうは問屋がおろさない。そんな田口クォリティ、乙。