放置

気付けばすぐ数日経っちゃって焦るです。いまだにテゴマス祭り(それいつ)を一つも観てないってどうしよう…。しかも新曲ってなんですかー全然知らないすよー。とりあえずろーそんのミッフィー篇だけはリピってます>< ますださんかわいい!ナニあのうさぎ!!きゃーきゃーきゃー。・・・・・はう。家には寝に帰るだけ状態なので、HDDも全然触ってなくて恐怖。残量あるのかしら。そして「かつんコンに物申す!」(何のコーナーorz)も書きたかったんだけど、考えてみたら散々お友達には吐き出したわけで、時間が経つにつれ田口くんが可愛ければ良し☆みたいになっちゃってるような…。うううう、こんなの私じゃない!地元で参戦できたら改めて考察してみることにする。
ああ、早くおうちに帰りたい。