やばい

少クラ、ヤバイヤバイヤバイー>< 今井さんが二の腕出してるよううう。てんそんが上がりすぎてマジで苦しいっす。ドミクレは腕の動きだけでさえ、ほんとにカコイイ!腰はキレすぎてて笑っちゃったけどwwww まどさんをバックに従える翼さんは神の中の神だわー>< でもトークしてる時はめためたカワイイし、モエ疲れた。Mステ以降、頭の中が翼さん&まどさんでいっぱいだったのに、畳み掛けるようにこんなの観ちゃったら、待ちきれなくてまた足が震えそうwwwwww



そして今回こやしげの回だったのかー!さまたいのバックにまどさんが付いた時はレア過ぎてふるふるした。ゆーちゃんずがさまたいむ…かわいいいいいいいいいい。