あと4日

どきどきカウントダウンは健在です。女の祭りが何日も早く訪れてしまいました。ぐ、具合わる。大丈夫か自分<少クラの観過ぎ? 普段は大雑把でどんぶりな私だけど、遠征の時だけは使用する全ての駅(乗り換えも含む)の構内図に至るまで用意しないと不安でたまらないので、只今ちまちま用意中。つーか、大阪遠征って4回目な気がするんですけど…(恥) 全くもって一向に遠征慣れしないんだけどどうすればいいのだろう(の割りに、荷物を詰めるのは当日になってからってどういうことだ)


で。昨日の深夜から急に緊張度がMAXになったんだけど、これは松竹のせいなのか、本日の山本昌200勝(を掛けた)試合だからなのか自分でもよくわからない(でもどっちかって言うと昌な気が)。