日々是精進

太陽が顔を出していても、すっかり涼しい風が吹いていて本当に秋がすぐそこまで来ているみたい。最近はお盆が過ぎても残暑が厳しい年が続いてたのに、今年はそうではないらしい。私としてはすぐにでも雪が降ってくれてもかまわないけどね(冬好き)。


と、夏が終わった感にどっぷりだったけど、友達を見渡すだけでもまだまだジャニイベント続きで(中丸くん舞台とか中丸くん舞台とかサマリとかエイトとか)、黄昏ている場合ではなかった。そして自分は明日初Vコンではないか。今になって、何故手元にそんなものがあるのかポカーンな感じも無きにしもあらず(色々と反省した直後にコレって…!)。ご、ごめんなさい。田口くんの仁バックを観られなかった反動で「だ、だんすが観たい!ダンスと言えばきっとVさん!きっともりたごう!」と言う短絡思考だったはず(遠い目) もちろん翼さんは全く別枠、地球の法則、神の領域なので、そこでのカウントに入れてない自分。
どうか明日は体力が続きますように。