CG

7/13の少クラリピっていたら…。初見時はスルーだったのに、今更のように田口くんの写真がカッコ良すぎて「なにあのひと写真なのにカコイイイイイ!タスケテ!!」とリアルに思った(@テゴマスちゃんMCブース時) ネガティブな時期というのは、つまるところ彼のことで頭がいっぱいなので色々繊細(?)なのだ。写真にさえ本気で一喜一憂だし、急に出されるとドギマギする。まあ、あの写真は修正かかってるにしても、生の田口くんはありえないくらいカコイイよなーとしばし脳内再生。確か2年前くらいにも「CG疑惑が勃発したらどうしよう><」とか真顔でブログ書いた記憶が(アホ丸出し)


でもたまーに「もうむしろCGでも良くね?」と思うんだけどね←この発言への解釈は皆さん自由にしちゃってください。