オメ!

晦日のドームは嵐:にゅすの2択で確率は7:3くらいかと予想してたけど、にゅすさんになって激しく嬉しい(でもファンの皆さんは色々大変かな?) 考えてみれば嵐さんはドームツアーとアジアツアーやって更に大晦日だったら、ぶっちゃけクドいしファンも瀕死になるもんな。さすが生かさず殺さずが鉄則のジャニ商法。


ツアーは10/25仙台スタートって、もう2ヶ月切ってる>< 地元はいつなんだろう。どきどき。去年みたいな日程になったらみんな大変だからさ、もうちょい遠征しやすい日だといい。お友達に会いたいのです。どちらかと言うとお友達に会うのがメインです。


さて、にゅすさん*1はコンの心得として、VIBESのパンフを読むがいいよ*2

*1:だけに限らず、かつんもだが

*2:いや、私も読んでないんだけどね!読み聞かせしてもらったの←子供か