単純な計算式

ごくごく狭い地域だけ賑わしていた、あのアフォの子の件。私のブログさえ「○○君 幻/滅」(無駄に検索避けしてみる)で検索かかっちゃっててウケたwwwwwwいや、書いてないよ!私はそんなこと!書きませんとも!つか、検索したの私の友達か?
このまま書かずに乗り切ろうかと思ったけど、ウケたからやっぱ書いておこうっと。今更感が色濃いけど空気は読みません。きっと不快になりそうだから、嫌な人はスルーね。












そんな私も、恐らく人並み以上に敏感で打撃による昏倒くらいの勢いだった。そして自分の見る目の無さを呪ってベッコベコにベッコリ。彼のこと突き放しているスタンスを取ってるつもりだけど、全然取れてねぇorz結局体当たりorz。当初、あのアフォに学習能力はないんか!とキレていたけど、まんま自分に返ってくるのがイタイ。あの子がばか過ぎることは今に始まったことじゃない。って冷静な友達に言われてみたり。そうよねそうよね><それに気付いていながら、そこまでばかじゃないだろうって期待してるのは私。学習能力ないのも私。ズバリ自己責任。嗚呼、自分乙。


多くは望まないけど(いや本当はダンスガッツリを望んでいるにしても)仕事が侵食されるのだけは、ほんとに勘弁してくれと言いたい。でも普段から何も考えてないっぽいからな。ファンの求めるものを推して知るべし、とか言ったところで暖簾に腕押しくさい。だからアイドル誌や冠でもこんなことになってるんだろうよ…と思うと、尚更タチが悪いが。ま、どっからどう贔屓目に見ても、今は仕事に意識が向いてないと私は感じてるので、彼がヤル気を見せるまで放置、以外に何か楽しい抜け道があったら誰か教えて。


私の想いの核は生のパフォーマンスによるところが大きいけど、直近で観たのが地元コン。1000歩譲ってソロは置いておくにしても、私は12オクロクを根に持っている。あのナマモノ引く彼の奇行(奇行言うな)だとお釣りが来ないのだよ。そこでお釣りがきてれば、私もここまでグラグラしなかったとおも。あとついでに言っちゃうと、醜い嫉妬以外の何物でもないが、ダサいんだよううううう何もかも>< 夢を売ってナンボの仕事なんだから、華やかに女とっかえひっかえで超モテ男、くらいの夢見させてくれよ(涙)舞い上がってるのを見せられて、イタタマレナイっつーか哀れを誘うというかこっちが恥ずかしいわ。せめてヲタに恥かかすなよ(自分本位)


ああ〜、ほんとはもっと真面目にエントリあげようと思ってたのに、なんでこうなっちゃうのかな。凄いヤケクソ感が滲み出ちゃって、一番哀れで不毛なのは自分です。