I can do it 再び

お☆さまありがとうございます。一体このブログは、何ネタを求められてるのか不思議。と言うか、てごし様がネタとして最適な人材ってことですかね。それから芝生にも!ほんとあんな目がちっさい人、私知らなーい。友達が「せめて見た目で満足させろや(意訳)」と書いててウケタwww


さて、耕運機祭りの感想をちょいと。




てごし様はやっぱり期待を裏切らない男だ。今回も素敵なソロPVもあったし、ほんとにキャワかった。しかもあっさりと耕運機を扱いこなす運動能力の高さ!そして安牌要員なのに最後にやらかしちゃう辺り、私はまたも腹筋を強化*1する羽目になったぞ。でもてごし様は恐ろしい程の負けず嫌いだから、密かに心配だったけどね(悔し泣きとかしてないよね?)。ただもうちょっと3人の作戦会議の尺を長くして欲しかったな>< 師匠とおじさんにツッコまれまくるてごし様、と言う図が一番の見せ場だもんw
それにしても、イッテQはスタッフさんが素晴らしいすよね。祭りだけじゃなく、イモトも含めて映像の凝り方も素敵で。やっぱり愛だよねぇ。そんな中にちょこんと存在するてごし様、超らぶ。(結局ソレ)


第一弾に続き、実は旦那と一緒に見てるんだけど、「てごし、おいしーな!」「やっぱり運動神経イイ〜。ほんとにそこは認める!」とか熱く語ってたわ。うんうん、この祭りはジャニファンじゃなくてもお釣りが来るぐらい見ごたえのある企画だよな。ヘルメトおじさんもどいすけもさすがに腕がイイ☆
仲良しになった3人の、次の祭りはいつなんだろ。

*1:笑いすぎ