14度

案外地元も暖かい…
ってことで、千歳に着きました。まだ家に着かないし、時間潰しにまどさん(1名限定)話でも!





私にN央ちゃんが乗り移ったかのように(言い訳)、翼さんを観てない時は松本くんに夢中(T▽T)
足も上がらず軸もブレてステップもバタバタしてる姿が愛しすぎる。がっしりした体格(しかも夏より厚く見えた)のため、8人の中で全てが一番重たく見える…からこそ、頑張って!(涙)と、オバサンは必死に観ています。でも被り物させたら一番似合ってるしジャズの時にやぐらにいる彼の顔は超可愛いし黒スーツ姿がフレッシャーズ君にしか見えないし、ホントになんだアレ!カワユス(>_<。)


飛行機の中で松竹の翼さんの写真(あざーす!)を眺める合間に、日生の松本くんの写真も眺めてほわわーんとしてしまったよ。可愛いなぁ!でも翼さんには負けるけどね☆今日のハンカチタイムの翼さんは最高に可愛いかったんだもんっ(でれでれ)