感謝して。

土日にお会いした方へのご挨拶☆




土曜はリンク先のMゆさんがわざわざ日比谷まで来てくださって、初めてゆっくりお話してきました。T-くん、しょーがない子だねーとひとしきり。そして日曜にも(元?)田口担の方が来てくださって、帝国ホテルに連れて行っていただいてしまいました。私までセレブ気分を味わってみました。だってお隣の席では凄く上品な言葉遣いでお見合いしてたよ!(驚)別世界…w こちらでもT-くんには何を言っても無駄と言うことで諦めの境地のお話をひとしきり…(苦笑) 幕間には便乗してTろさんにご挨拶。最近田口的お知り合いが増えてないので密かにミーハー気分でした。なんだか田口担っぽい遠征だったようなwww皆様ありがとうございました。そして毎回の事なのですが、翼ファンのAコさんをお見かけする度に遠くからでもきゃーきゃーしてしまうと言うのに、今回は光栄にも私の膝に!!!←どんな状況w(もしかしなくてもAコさんはドSでしょうかwwww) 27歳記念翼型のクッキーはみんなできゃいきゃいいただきました!ごちそうさまでした(私は白翼でした☆) ついでに帰りはANA機だったので翼の王国もしっかり読みましたああああああ。そんな諸々で土曜日の朝までの憂鬱が嘘のように消えました。やっぱりヲタクって最高に楽しいよね!