過去への旅

ジュニアチェキがこんなに楽しかったのかと久々に気付いた今日この頃。カッコつかない〜@Mステを引っ張り出してきて観たよ。これもう2年も前なのか。翼さんの顔が丸い!と言うかむくんでる!きゃわ!そしてフトモモ!(2年前と同じ反応しかしない私はこれで良いのか) そんで、後ろのセンターちぇーっく。ほんとだー、何故かこれはのんたんどセンターみたいな記憶になってたわ(すり替え過ぎ)。おう、あべくん今もっと大きくなってるもんねー… 色々見分けつかなそうだな。でも生で観る機会ないし、まあ今後おいおい。やっぱりみんなで映像祀ったりしたいなー。




自分でも意識してなかったけど、バックのジュニアを見るのが今まで苦痛だったんだなぁと改めて。元未来のじたんが辞める前からのことだけど、やりきれなさや苛立ちも同時に湧き上がったり、あげく某くんを見たら嫉妬に燃えてたことがあったしねー(古い話ですみませんw) 友達とも全く同じ気持ちなんだけど、やっとわだかまりが消えてこれから楽しめる気がする。まあ、所詮私はぬるいおかん気分なので、担当として心をすり減らしてきた人とはわけが違うし甘いオンリーですし、茶の間どころかブログを読むだけですけどもね。なんだか毎日ほっこりするんだよ。


こんなこともありつつ、やっぱり先々週から私の中では大きく何かが動き出しています。


いやー、それにしてもさっくんのダンスは観れば観るほどヤバイわ。どうしよう(どうするんだ)