まっすぐおうちに帰れるか

つべすー。もしダメの翼さんがなんだか凄くかわゆかった…。特に↑の言い方が!そういえば最近はテレビ並みの音でラジオを聴いているので、必然的に旦那さんも一緒に聴くことになります。おかげさまで来月の遠征については私から言わずとも翼さんの口から伝えられました*1
ちなみに今日のもしダメのママさんバレーネタ「韓流スターが来たら練習中止」から、翼さんが「好きなものは好きだからしょうがない。もしダンスレッスン(しかも滅多に教えてもらえないコーチだとしても)とU2ならU2」的な発言をした時には「レッスンしてくれよ!」と叫んでいました。染まってるよね、いろいろ。

*1:数週間前、「え。コンサートするの?」「・・・・・・行ってきますね(´▽`)」と言う会話がうまれた