師走突入

2008年も最後の月に入ってしまいました。じたんは年内にお仕事があるのですかー?(そらあるだろうな) カウコンがあったらそこは固いんでしょうかねぇ。あとはにゅすさんですかー?そんなことを思いつつ、今は2007-2008のカウコンをリピってぼんやりしています。これ映りこんでるのは嬉しいんだけど、ボウズの人に気を取られるよね@夢物語 ボウズ超かっけー!そかーもうそろそろ1年も経つのね。翼さんのNEWヘアはいつ観られるんだっけ?(すぐ話が逸れちゃうorz)。もとい、年内はもうどうしようもないにしろ、年明けはどうなんすか…。やまえだと一緒になったりしないのかな><だがそもそも、やまえだ自体どこに…?いやー慣れない、この感覚。後悔しないように行ける時には全部行くのが鉄則なんだろうけど、恐ろしいね。でもとりあえず、11月は1日も欠かさずまつもとくんが大好きでした!(←こういうブログを書いてみたかったw) 会えないとしても12月も毎日大好きでいる予定です(予定?)。