指定バトン

過疎化の進行が著しいこのブログにバトンです。非常に嬉しいです!郁きゅん担のさとさん(リンクして良いのかわからないので控えてみます)からいただきました。とりあえず、興味ない人が過半数だと思うので廻す人だけ先に載せますね。


次に廻す人
生まれて初めてまどをメインに(笑)
るきさん ここは【松本幸大】で!
ココアさん 【松本幸大】しかないですよね☆
春日さん 【池田優】逃がしませんよwww


そして、くみこさん(id:nandeeeeee)にできれば【辰巳雄大】で。
コメもしたことがないのに突然失礼致します。凄く共感させていただくことが多くて、それに率直で忌憚ない文章が好きです(ここで告)。確か未来の自担と書かれていたことがおありだったので読ませていただきたいなぁと。もしお気が向かれたらぜひ(なんだったらかずやでもゆうやでもかまいませんがw)


私への指定はもちろんじたんです。
とは言え、語るも何も、彼の事全く知らないと言う。ネタがWWしかないよ。



1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】付きで)



1.最近思う 【松本幸大
お元気ですか?どこに行けば会えますか?(エンドレスリピート)


2.こんな 【松本幸大】 に感激!
超ネガティブ負のスパイラル真っ最中だった私を救ってしまう程の、バタバタ必死なお仕事ぶり。そしてsave the world な笑顔。
何回も書いたけど、夏に比べて秋の成長っぷり(主にスタミナとからだ)


3.直感的な 【松本幸大
ぶ厚い (おーい!) またはゴリry
お顔はキュートな天使なんですけど、とにかくガタイ良すぎ…?的な。
WWのカテコのジャケット姿、日本選手団レスリングの人)くらいの勢いで。そしてそれすらも全てモエ以外の何物でもない。ダンスにもアクロにもあまり関係なさそうな筋肉らぶ。


4.好きな 【松本幸大
モエポイントになっちゃった。
・張り切ったり歌ったりしてると顎が出てるとこ
・両肩が上がってて首が埋まってるとこ
・頭が前に出ちゃってて(猫背)、そして左に傾けがちなとこ
・柔らかくなくて体操みたいでしかも腕というか肩が大振り(と言うかぶん回し)なダンス
・下半身が全然ダメで踏ん張りが効かないダンス
・肘から指先は結構頑張ってるダンス
・息切れしてる時の肩、そして口呼吸
・油断した時のあまりにも普通の男の子すぎる顔
・今井さんの後ろに居るのに遠近感がおかしく見えるモロモロのバランス
・バンダナをした時の超マジ顔!本当にカコイイのです><(私は笑顔よりやっぱりマジ顔担) ついでにちょっとうつむきがちだと尚カコイイ。
・ダンスがダメっ子でもとにかく一生懸命が伝わってくるところ(´;ω;`)
・もう何でもいい。どうしてあんなに可愛いんだろう。とりあえず、私を救ってくれてありがとう。


5.こんな 【松本幸大】 は嫌だ!
んー… ヒゲとか?(うそです。たぶんヒゲになっても別にイヤじゃないとおも)2年前にこのバトンした時と同じ答えになるかなー。ダンスで手抜きするようになったら嫌だよね。って思わずマジメに答えてすみません。


以上。どさくさに愛を叫べて楽しかったです!ありがとうございました。